ざっくりブログ

ざっくりといろいろかきたいな

友達リスト

November 7th, 2016 | 00:05

* こうして民主主義が奪われていく

はい。
香港の話ですけどね。
そもそも香港っていうのは、一国二制度ですね。
で、十数年前まではイギリスの領土だったわけです。

借地がおわってイギリスから中国に返還されましたが、
当初歌われていた一国二制度はどんどんと汚れていき、
いまではほぼ中国共産党の支配下であり、
民主主義はだんだんときえてなくなりつつありますね。

こわい。
民主主義がけいて、共産党の一党独裁になる。
本当にこわいですね。
おそろしいですね。


日本でも、共産主義者が甘い言葉を吐いて、
そして政治的に情弱なやつらをどんどんと洗脳していますね。
っていっても、まぁ少数ですけどね。
本当に。

でもこれからどんどんと増えてしまうとやばいわけです。
本当にやばい。
やばすぎるのです。

香港では、中国からの独立を主張する議員
それが義銀としてみとめられず、
事実上■はく奪となったそうです。

おそろしすぎますね。
本当に。

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by ゆっきー7 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

October 19th, 2016 | 04:12

* 適正ではない

適正ではないのです。
そうです。
適正ではないんです。

と言っています。

これ、本人の行為が本当に適正ではなかった可能性がありますね。
わかりませんけどね。

この間すごいニュースがありましたよね。
舞台はプロの将棋の世界。

そこで三浦九段っていう人が、
休憩中にスマホアプリで将棋をシミュレートしているんではないか
っていうことを疑われて、
竜王戦七番勝負に挑戦することができなくなりました。

三浦九段は
適正な手続きによる処分とは到底言い難い

とコメントしているそうです。
まぁこれ、どうやって疑いを晴らすのか。
それはとっても難しいものですけどね。

持っているPCとか、スマホとかのインストールされているアプリ。
それを提出して、ずるはしていない
っていうことを、言っているそうですが。。。
まぁね。

すでにアンインストールしていたらわからないしねぇ。

どうなんですかね。
いいのか、わるいのか、
正直まったくわかりません!

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by ゆっきー7 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

October 5th, 2016 | 19:11

* 無職あばれるw

凄いニュースです!
これは凄いです!

場所は茨城県日立市
そこの小学校で事件がおきました。

学校に訪れた無職の夫50歳と、
無職の妻49歳www

これがやらかしました。
すげー
さすが無職。
失うものがないから、やりたい放題ですね。
でも、両親ともに無職っていうことは、
どうやって生活してるんですかね。
あ!察し・・・

まぁともかく、学校に訪れた無職夫婦。

自分の子供の運動会にでることができないために、
運動会を延期しろと再三にわたって要求。

それを無視して当然のごとく運動会を行うわけです。

そうしたら、もう一回運動会やれと、包丁をつきつけて脅したそうです。

バカすぎるwwwww
さすが無職wwwww

まぁ、こいつら死刑にした方がいいと思いますわ。
無職wwww
無職やりたい放題www

まぁいままでも無職だから、
なんでもかんでもやりたい放題で、相手側が折れてたんでしょうね。
そして、社会の治安を乱していたと。

そして、今回逮捕されたと。
うん。
死刑でいいと思います。

こんなゴミに育てられる子供がかわいどうだしね。

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by ゆっきー7 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

September 23rd, 2016 | 23:33

* 自動運転

ぐらっ
ぐらぐらうぐらぐら

ってそれは地震の話だったwwwww
ちがった。
ちがった。

地震の話だったww

そうではなくて、自動運転の話です。
自動運転。

それは夢の技術ですよね。
その夢の技術が、どんどんと現実になってきていますね。
ありがたいですね。
本当にありがたい。

夢の技術がホンモノになる。
それって、とっても嬉しいことですよね。
ワタシもうれしいです。

とくに自動運転。
ワタシは運転がすきなんですけど、自動運転はやっぱり期待しちゃいますね。

だって、ドライブいったとして
とっても楽しかった。
でも、なんかこう疲れてきたなぁ
ってことあるでしょ。

そういう時に完全自動運転ができたら、
家に目的地を設定して移動することができるわけです。
それっていいことだよね。
そういうことですよね。

だから、この技術。
日本として、官民あげて実現化に向けて努力してもらいたいと思います。
そうじゃないと、海外の企業に負けちゃうからねぇ。

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by ゆっきー7 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

September 5th, 2016 | 01:30

*


すごいパワーを持っている臓器



これはマジすごい。
なにがすごいかっていうと、
感情を生み出し、そしていろいろな記憶とか行動をつかさどり、
さらに思考を行っている。

人間が、人間として存在しているのは、
この脳がしっかりと機能しているからですね。

脳が壊れたら、生物としては生きているかもしれませんが、
人間としての機能は失われたことになります。

パソコンで例えなら、
CPUがこわれたら、もう終わりだっていうことですね。
電源である心臓がうごいていても、もう何もできません。
動くことができないんです。

HDDとかも脳の機能の一部ですね。
HDDが壊れたらまともに作業ができなくなります。

ということで、脳。
これが人間にとって一番重要な臓器となりますね。

ちなみに魂とかはありませんね。
すべては脳が動いて起こるものです。

本当にすごいなって思いますね。
人間の脳っていうものはね。

いま人工知能がどんどんと進化していったら、
やがて、人工知能も人間になるのかもしれませんね。
凄く進化した人工知能って、たぶん人間とかわらないと思います。

でも人間に魂がないように、機械にも魂はないのです。
ただ機能が稼働している。
それだけですからね。

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by ゆっきー7 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲