ゆうちゃん

いつのまにかアメリカはサンディエゴにやってきたぜぇ

早くも日本が恋しいぜぇ

ワイルドだぜぇ

友達リスト

January 3rd, 2014 | 17:18

* 新生活だぜぇ

Happy New Year!

ゆうちゃんです。

アメリカはここ、サンディエゴからお送りしています。

なんでまたサンディエゴに来てしまっているのか。

私もよくわかりませんが、とにかく向こう3年はここサンディエゴでお世話になりそうな気配です。

なんてこった。

海外出張は突然に。ってやつやね。

生まれたばかりの息子は、バイリンガルに育ちそうな予感がします。

ただ、今は僕右も左もわからなければ、英語が話せることもない。

まぁ、これからのスタートやね。

でも、英語はとりあえず話せるようにならないかんということで勉強はしています。

上司から譲り受けたリスニングパワーを愛用してますけどね。

おかげで日常会話程度ならけっこう理解できるようになった。

こういう状況では積極的に動くのが吉ってことで、今日はこれからモールを攻めてみようと思ってます。

さ、行ってこよう。

英語に関してはもっと勉強していく予定なので、また報告していきますね。

Category:None | BlogTownTheme:その他

Posted by ゆうちゃん6 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲