ヨーカムの日記

都心の借家住まい脱サラ中年探偵団こと、ヨーカムの日記を
通してみなさまのためになる情報を綴っていきます。

友達リスト

May 17th, 2014 | 00:13

* フリーマーケット

今朝は、靖国神社の境内を通って、出社しました。

脱サラ中年がまたなんで出社なのかと思う方も

いらっしゃるかもしれないので、説明しておくと

昨年6月に退職、退職と同時に一般社団法人を設立

しました。

靖国神社は、その事務所への通り道のようなもので

よく境内をショートカットさせていただいております。



さて、フリマの件ですが、今朝ほど靖国神社の境内に

無数のフリーマーッケットが出店準備に追われていました。

出品数が少ない方は、さっさと準備を終えて、早くから

訪れたお客さんとなにやら話し込んでいるご様子。


靖国神社には、フリマの他、骨董市などもよく開催されて

いますので、今度是非一度、たずねてみるとおもしろいかと

おもいます。

Category:フリーマーケット | BlogTownTheme:日記

Posted by ヨーカム 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

April 5th, 2014 | 02:38

* ワシントンD.C.とワシントン州

こんにちは


グーグルマップでアメリカ合衆国を見ていると、ワシントン州の名が


飛び込んでくる。


カナダ国境に近い州だ。


ちなみに、アメリカ人が「ワシントン」というとワシントン州を指すらしい。


日本人からすれば、ワシントンは首都のことだと思うが、
< 続きを読む

Category:旅行 | BlogTownTheme:旅行

Posted by ヨーカム 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

April 5th, 2014 | 01:08

* ブログはじめました

こんにちは!

ブログはじめました。

どうぞよろしくお願いします。

Category:旅行 | BlogTownTheme:旅行

Posted by ヨーカム 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲