若年トレーダーを目指して

まだ、学生ですが、トレーダーを目指すブログです

友達リスト

April 10th, 2014

* ぶっ飛ぶ教材

昨日の夕方から、STAP細胞STAP細胞STAP細胞
とうんざりするぐらい耳にします。

自分にはどうでもいいことなんですが、
世間は放っておかないようですね。

リケジョはよくわかりません。
でもあのお姉さんは美人ですね。

ところで、今日は講義などが全くなかったため、
昨日書いたスキャルマスターを買いました。

高い買い物でしたが、ためらいはなかったです。

買ってみて、大正解でした。

これはとってもバッチリ分かりやすいです。

初級者にも分かりやすいし、
なにより、画面一つで切り替えしなくても
エントリーとイグジットができるのが素晴らしいです。

これから重宝します。
というより、一生使い続けていくかもしれません。
それぐらい、わかりやすくて内容が濃イイです。


今週もそれなりに大きな指標があるので、
テクニカルだけで惑わされず、しっかりと勉強して
トレードの練習をしたいと思っています。

Category:None | BlogTownTheme:ビジネス

Posted by まつ at 03:10 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲