若年トレーダーを目指して

まだ、学生ですが、トレーダーを目指すブログです

友達リスト

March 1st, 2014

* ビットコインから見る投資の難しさ

ビットコインの取引所破綻が大きくニュースで取り上げられていました。

まだ自分は若いですが
恐ろしい世の中です。

基はといえば、簡単な決済取引ができることで始まったビットコイン、
いつの間にか投資対象になっていたんですね。

開発した当初と意味合いが違ってくるとはなんとも言えない感じです。

投資対象になれば、為替相場のように変動するもの。
上昇し続けていたようですが、この破綻で、暴落したようです。

やっぱり投資は厳しい世界ですね。

この世界で勝ち抜くのは並大抵ではいかないことが、別の世界ですが思い知らされました。

その中でも、昨日紹介したFXサイトは勝ち続けているホンモノのトレーダーです。

自分の目標はプロトレーダーなので、今度連絡をとってみようかと思っています。

一芸に秀でるとはよく言ったものですが、この人は専門職なので、
二芸に秀でるといった感じですよね。

恐れ入るばかりです。

Category:None | BlogTownTheme:パソコン

Posted by まつ at 04:05 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲