お通しからスタートだ!!

お通しからスタートだ!!

友達リスト

February 14th, 2017 | 02:56

* 私の大好きなシイタケについて

私はキノコ類の中でも、椎茸が大好きで、カレーやシチューにも具材としてよく入れています。椎茸からでるダシのような味が好きで、本当に何でも椎茸を入れています。そんな大好きな椎茸なのですが、ガンの発生を防止する効果があるそうで、椎茸大好きな私の家計で、誰もガンの人間がいないことからもかなり信憑性が高いと感じています。けっこうお手軽な値段で、料理の幅もある具材なので、積極的に活用してほしいと思うのですが、シイタケが苦手だという人も多いというのも分かっています。何とかシイタケ嫌いの人にシイタケを好きになってほしいと日々切に願っております。

適当にキレイに♪

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by バーム 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲