うわさ大好き

いろんなサイトのうわさ情報を随時掲載していきます。あくまでも個人サイトですのでその辺よろしく。

友達リスト

September 9th, 2006

* リンジーローハン エルメスバッグ



ベネチア映画祭に出席していたリンジーローハンが、ロンドンのヒースロー空港で、持っていたエルメスのバーキンバッグを盗まれてしまったと届け出た。

このバッグの中には、映画祭のレッドカーペットで見につけたジュエリーや指輪など100万ドル(1億1000万円)の宝石や持病のぜんそくのクスリが入っていたため、ラゲッジカートにあるはずのバッグが見当たらないことに気がついてぶっさいくに泣きじゃくるリンジーの姿が話題を呼んだ。

リンジーと恋人のハリーモートン氏はバッグをリムジンから積み忘れたのではないかと駐車場に確認にいったが見つからなかったために、空港に盗難届けをだしていた。

しかし、”ある一般人”が空港内で見つけ、警察に届けた。中身を確認したところ、無くなっているものはなく、リンジーの手元に無事にすべてが戻った。

当時は「強盗にあった!」と夜のニュースでも放送されるほどアメリカでは大騒ぎされていたのですが、結局のところ、単に失くしたのか、盗まれたのか、盗んだ人がビビって届け出たのか、よくわかんないですね。

もしあなたが1億円相当の宝石の入ったバックを見つけたら、どうします?
びびるわなあ。

Category:海外版 | BlogTownTheme:芸能

Posted by うわさ at 21:27 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲