うわさ大好き

いろんなサイトのうわさ情報を随時掲載していきます。あくまでも個人サイトですのでその辺よろしく。

友達リスト

June 8th, 2006

* アンジェ、ブラピ インタビュー



アフリカ・ナミビアでアンジェリーナジョリーとブラッドピットの記者会見が行われた。

ピットとジョリーは2ヶ月前にナミビアに到着。
今回の記者会見は、ナミビア政府の協力のおかげで平和に一家が過ごすことができ、無事に出産がすんだという感謝の意をあらわすためのもの。
これも募金にあてられるのでしょうか。

確かアンジェは帝王切開で、アメリカからお医者さん連れてきちゃったんですよね。
さすが。

子供の写真はこちら

アンジェは「ナミビアのみなさんのおかげですばらしい滞在となりました。子どもを産むのにすばらしい場所と思います」と述べた。

結婚の質問には、直接的な回答は避けたが、ブラピが今はアンジェがシャイロや他の2人の子どもの面倒をみることに専念したいと、答えたそう。

どうでもいいじゃないですかね。幸せなら。 ほっといてって意味ですよね。

ブラピは7月から「オーシャンズ13」の撮影が始まります。 カムバックですね。楽しみ。

アンジェリーナの乳が母乳で満タンですね。

まずはおめでとさん。

Category:海外版 | BlogTownTheme:芸能

Posted by うわさ at 21:15 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲