うわさ大好き

いろんなサイトのうわさ情報を随時掲載していきます。あくまでも個人サイトですのでその辺よろしく。

友達リスト

March 4th, 2007

* 飯島愛 引退?



タレントの飯島愛(34)が芸能界引退に向けて調整に入っていることが2日、分かった。飯島本人がTBS関係者に体調の不安を訴えており、同局のバラエティー番組では既に“引退特番”も検討。バラエティーなどレギュラー番組だけで週4本を抱えるが、早ければ3月いっぱいで芸能活動を終了するとみられる。

AV女優時代の1992年、土曜深夜のお色気番組「ギルガメッシュないと」(テレビ東京)で本格的にテレビ界入りしてから15年。Tバックアイドルから執筆活動もこなすマルチタレントとなった飯島が、茶の間から姿を消すことになる。


本当なのでしょうか。。。さみしいです。。

Category:日本版 | BlogTownTheme:芸能

Posted by うわさ at 21:06 公開:すべてに | Comment(4)

COMMENT

びっくりしてます。でも愛ちゃんはうわさだって否定していたけど・・・。

'07/03/05(Mon) 20:53 From.うめちゃん

びっくりしてます。でも愛ちゃんはうわさだって否定していたけど・・・。

'07/03/05(Mon) 20:53 From.うめちゃん

AV女優のころからかわいいと思っていたし、AV女優からタレントとして大活躍しているのは愛ちゃんだけ。
引退するなんて寂しいです…

'07/03/20(Tue) 19:12 From.はるちゃん

ずばりものを言う飯島愛さん
好きだったんですけど
さびしいです

'07/03/28(Wed) 01:09 From.しょうこ

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲