もちょこい日記

もちょこい=くすぐったいの方言。
2006年10月から一年間の海外生活についての雑記でした。
2007年9月末に帰国しました。

友達リスト

August 18th, 2008

* バーチャル散歩でScripps Pier



Google Mapをいじっていたら「ストリートビュー」という新機能に気付きました。

ためしにバーチャル散歩でスクリプス・ピアに行ってみました。
360度撮影された風景を見ながら,道路をてくてく…という感覚です。
すごい!すごすぎる。

サンディエゴで住んでいたアパートメントや公園にも行けちゃいましたよ。
お散歩気分で地図検索,すごい機能です。

Category:in Japan | BlogTownTheme:指定なし

Posted by usagi at 18:46 公開:すべてに | Comment(2)

COMMENT

私もやりました!前に住んでいた辺りを、、、そしたら懐かしの私の車が駐車されていたりして(去年に撮影されたものなのね。)ドキっとしたり。でもこれって少し恐くありません?実際、犯罪に使われるのでは?と問題になっているそうです。

'08/08/18(Mon) 21:21 From.kimi

もう試されてたんですね〜。昔の自分の車が写っていると不思議な感じでしょうね。
確かに,悪用されたら怖いし,通行人の顔もはっきり写っていたりするとこわいですよね。

'08/08/18(Mon) 23:41 From.usagi

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲