もちょこい日記

もちょこい=くすぐったいの方言。
2006年10月から一年間の海外生活についての雑記でした。
2007年9月末に帰国しました。

友達リスト

September 25th, 2007

* La Jolla のアザラシ

La Jollaのアザラシを見ておこう。

夏の間,チルドレンズプールに芋洗いのようにいたアザラシも,すっかり少なくなりました。岩場の上にごろごろと転がっていました。

ペリカンもたくさん休憩中でした。


今日も快晴のサンディエゴ。この空の青さがすばらしい。



そして,お昼に吉野家の牛丼を。もしかして,もう日本でもアメリカ産牛肉の牛丼は食べられるのかな。ま,いっか。
薄切り牛肉ウマイ♪
サイドオーダーのプリンとチキンセサミもおいしいです。
 

Mitshuwaでの買い物も最後かな。
無料タウン誌「ゆうゆう」と「LightHouse」には,大変お世話になりました。

Category:sight seeing | BlogTownTheme:指定なし

Posted by usagi at 17:21 公開:すべてに | Comment(5)

COMMENT

最後の「残り何日」はどこに行っても「最後だわ(T_T)」って思い悲しくなってくるのよね・・・
最後だしアレコレ思い残すことなく頑張って遊んでください!

'07/09/25(Tue) 19:18 From.ZOE

サンディエゴは行ったことがないですが、
空の青さと、やしの木の感じがサンディエゴ!
って、感じます!!
残り少ない日ですが、たくさーんアメリカーンを
味わって?くださいね!

'07/09/25(Tue) 20:41 From.Rita URL

Zoeさん☆カウントダウンしちゃうと,もうねぇ。一日何回うるうるしていることか。まだまだ,遊ぶよー☆

Ritaさん☆なんといっても,SDは「空」がいいでしょ〜。この期に及んでまだ日本食を求める我が家ですが,アメリカンも堪能して帰りまーす。

'07/09/25(Tue) 21:35 From.usagi

お〜、いよいよ帰国なのですね。
それにしてもusagiさん、この一年でものすごーく色んなアメリカを経験しましたよね!お店やイベントの情報沢山知っていて感心しました&勉強になりました。私もサンディエゴに帰ったら、usagiさんお勧めの場所やレストランに行ってみたいと思います。
あと数日(いつ帰国されるんですか?)楽しんでくださいね!

'07/09/25(Tue) 22:09 From.モカ

モカさん☆期間限定の滞在者は,夢の中でSDに住んでいるようなものなので,日常の活動量の数倍は動けます(笑)。ほんとうに住んでいる人は,真似しちゃいけませんよ〜。日曜日の飛行機で帰ります。

'07/09/26(Wed) 07:08 From.usagi

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲