もちょこい日記

もちょこい=くすぐったいの方言。
2006年10月から一年間の海外生活についての雑記でした。
2007年9月末に帰国しました。

友達リスト

July 18th, 2007

* ビーズ細工

いろんなクラフトを試してみようシリーズ。
今日は,ビーズが得意なお友達に,ビーズ細工を教えてもらいました。

私は指輪を作ってみました。紺色のアクセントで,クリスタルがきれいです。

初めてにしては上手に出来たとお褒めいただきました(^^)

こちらは,ウサギがついたブレスレット。7歳の女の子が作りました。

ブルーとクリスタルで夏にさわやかな感じです。手先が器用で,とっても上手に可愛くできましたね。ウサギの靴がピンクなところが好きです♪

お友達がアメリカで購入したビーズは,実は日本製でした。こういう精巧なものは,やはりものづくり大国の日本でなければ作れないのかな。だけど,日本で買うよりもアメリカのほうが安いんですって。なんでだろ。

Category:fun - in door | BlogTownTheme:指定なし

Posted by usagi at 22:10 公開:すべてに | Comment(2)

COMMENT

かわいいですね〜。
涼しげで夏らしくて、今日から使えそう。
usagiさん、とっても器用ですね!

'07/07/19(Thu) 13:50 From.panya

かわいいでしょ?えへへ。ぜんぜん,器用じゃないんだけどね。やる気だけで完成できました。

'07/07/19(Thu) 21:47 From.usagi

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲