もちょこい日記

もちょこい=くすぐったいの方言。
2006年10月から一年間の海外生活についての雑記でした。
2007年9月末に帰国しました。

友達リスト

June 17th, 2007

* ラスベガス旅行 ホテル

ラスベガス高級化の頂点に君臨するホテルと言われている ベラッジオ に泊まってしまいました。入り口から,なにもかもが贅沢な雰囲気に包まれていました。

ロビー天井に咲くガラス細工の花は,1800本あるそうです。


世界でもっとも背が高くて大きなチョコレートファウンテンがありました。とろとろと流れています。マシュマロにつけて食べたいな〜。
 

カジノの天井にもゴージャスな布がたくさん。


バスルームアメニティはシャンパンのボトル型。


プールの底にもゴージャスなタイル。


なにしろ,宿泊客以外は18歳未満立ち入り禁止となっているだけあって,子供があまりいなくて「大人のための場所」なのです。高級なものに慣れていない私にとっては,あまりリラックスできなくて残念でした。今度ラスベガスに来たら,家族向けと言われているサーカスサーカスに泊まろうかな。

Category:Las Vegas | BlogTownTheme:指定なし

Posted by usagi at 00:05 公開:すべてに | Comment(2)

COMMENT

うわあ、豪華ッ!ちょこっと覗くだけでいいから行ってみたい〜。でもパルは立ち入り禁止か・・・。ダンナに見てもらってないとダメだなあ。

'07/06/19(Tue) 23:43 From.lj_humming_baby

あ,写真を載せ忘れてますが「温室」のお花もすごかったですよ。ひまわりをモチーフにしたゴージャスなお花畑になっていました♪
あ,レストランの予約をしておけば,18歳未満でも大人同伴でホテル内に入れるみたいです。バフェは予約不可ですよ。

'07/06/19(Tue) 23:52 From.usagi

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲