もちょこい日記

もちょこい=くすぐったいの方言。
2006年10月から一年間の海外生活についての雑記でした。
2007年9月末に帰国しました。

友達リスト

April 14th, 2007

* カールスバッドのお花畑



カールスバッドのお花畑に行ってきました。
といっても,チケットブースに行列ができていたので,となりのアウトレットの駐車場からフェンス越しに眺めてきたのですけれども・・・。混雑していて駐車場の空きを見つけるのが大変でしたー。


アウトレットは,初めて行ってきました。まずは,お友達に聞いたとおり,インフォメーションセンターに行ってAAA(トリプルエー,日本のJAFみたいなもの)の会員証を見せて「クーポン」をもらいました。


ル・クルーゼで,cook'n bakeを2つとスパチュラ(Mサイズ)を買いました。

この焼型は,シリコンでできています。丸い焼型が$19.99,マドレーヌ型が$14.99です。しかもbuy 1 get 1 freeだったので,二つで$19.99でした。家に帰って調べると日本で買うと定価5000円ぐらいしてます。なんだかいい買い物ができたなぁと,にんまり。ふふふ。
買っただけで満足してしまいそうですが,ちゃんと使おうっと。レジのおねぇさんが「丸いヤツは,ミートローフを作るのに使ったらおしゃれよ♪」って教えてくれました。ケーキ以外に使うのって思いつかなかったよ。今度はお鍋や器も買ってみたいな。このお店では,クーポンは$75以上の買い物で15% offになるみたいです。

それからレゴランド(9回目)に寄りました。今日も人が多かったです。春休みの続きだからなのかしら,それとも,これから気候が良くなったら週末は混雑が当たり前になるのかしら。

チビヲ,初濡れです。

Category:Scenery | BlogTownTheme:指定なし

Posted by usagi at 23:25 公開:すべてに | Comment(4)

COMMENT

うちの学区は明日から春休みでーす。
普段いけないZooやシーワールドや公園三昧だから、みかが疲れそうです。私も。。。
あ、来週末のストロベリーピックに行かれますか?

'07/04/15(Sun) 19:36 From.hottans

学区が違うと春休みもずれるんですねー。
来週末は先約があったので,失礼しようかなと思っているところです。さやじ先生のところ,いろいろイベントもあって楽しいですね♪

'07/04/15(Sun) 21:10 From.usagi

本当に綺麗なお花畑ですよね!!
私もサンディエゴにいる間に必ず行きたいって思ってます☆

アメリカのレジの店員さんって、
日本と違ってよ喋りますよね(笑)

'07/04/17(Tue) 15:25 From.tiara

flowerfieldのHPを見ると「お花にかこまれた わ・た・し」みたいな写真が撮れるみたいですね。メルヘンな写真撮って見たいです。 レジの人,ほんと,隣のレジの人同士でしゃべってたりもするしねー。

'07/04/17(Tue) 22:11 From.usagi

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲