もちょこい日記

もちょこい=くすぐったいの方言。
2006年10月から一年間の海外生活についての雑記でした。
2007年9月末に帰国しました。

友達リスト

April 13th, 2007

* 教科書到着

在ロサンゼルス日本国総領事館から,教科書が届きました。月曜に手紙を出して木曜に届きました。早く届いたので,びっくり。

 あたらしいさんすう 東京書籍
 こくご 光村図書
 しょしゃ 光村図書
 ずがこうさく 日本文教出版
 あたらしいせいかつ 東京書籍
 おんがく 教育芸術社

なんと,全ページカラー印刷です。話には聞いていたけど本当なんですね。写真や絵で視覚的に理解できるようになっているようです。さくらももこさんのイラストも使われています。
チビヲは補習校には行かないので,家で少しずつやっていこうかしら。


受領書を返送しました。

Category:procedure | BlogTownTheme:指定なし

Posted by usagi at 08:42 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲