もちょこい日記

もちょこい=くすぐったいの方言。
2006年10月から一年間の海外生活についての雑記でした。
2007年9月末に帰国しました。

友達リスト

April 12th, 2007

* お買い物:Whole Foods,UTC

両親の日本へのお土産のためのお買い物に付き合ってました。
旅の道連れだったサンフランシスコ在住の方に,Whole FoodsのTeaがいいと教えてもらったそうです。The Republic of Tea


Westfield UTCは近所のモールです。
COACHのキーホルダー と CRATE & BARRELエプロンを買いました。



日本へ帰国するときのお土産。何がいいんでしょうねぇ〜。


この日はお昼にUTCのフードコートのGreat Khan Mongolian Festivalのやきそばを食べました。このお店は具材を自分でお皿に盛って焼いてもらいます。焼いているところを見るのが面白いです。


フードコートの端っこで血圧計を見つけた父。私は今まで何回か来ていましたが気づきませんでした。
 

Category:sight seeing | BlogTownTheme:指定なし

Posted by usagi at 10:12 公開:すべてに | Comment(2)

COMMENT

このお茶はどんな味がしますか?ぜひ感想を聞かせてください。

'07/04/12(Thu) 19:21 From.らら

自分用に「Earl Greyer Decaf」を開けて試してみました。こちらには bergamot oil が配合されていて,独特のさわやかな香りが楽しめましたよ。うーん,言葉で説明するのは難しいな〜。すごくたくさんのフレーバーがあるので迷っちゃいますよね。サンフランシスコの方は「Yerba Mate Latte」をお勧めしていたそうですが,お店では見つけられませんでした。

'07/04/12(Thu) 21:26 From.usagi

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲