もちょこい日記

もちょこい=くすぐったいの方言。
2006年10月から一年間の海外生活についての雑記でした。
2007年9月末に帰国しました。

友達リスト

April 7th, 2007

* アインスタイン・ベーグル

アインスタイン・ベーグルのお店に行ってみました。
http://www.einsteinbros.com/index.cfm


ん?台所のカウンタートップの色に似てて,保護色になっているみたいですね(笑)

お友達のお勧め「ストロベリーのクリームチーズ」と,噂に聞いていた「Everything」を買ってきました。家のトーストで焼いてるときも,とってもいいにおい〜。外はカリッと中はモチッと,とっても美味しかった〜。クリームチーズも甘さがちょうどよくて。これは癖になりそうです。

平日は朝5時半から夕方5時までのお店です。前に夕方5時過ぎに寄ろうとして閉まっていて悲しかったわ。

・・・
VONSで買ったカリフォルニア・ワインです。$14.99がsaleで$10.99になっていたので買ってみました。酸っぱくなく,苦くなく,後味がちょっと甘みが残る感じでした。
CHATEAU ST JEAN 2004 CABERNET SAUVIGNON CALIFORNIA

Category:foods | BlogTownTheme:指定なし

Posted by usagi at 21:37 公開:すべてに | Comment(2)

COMMENT

アインシュタインのチョコチップベーグルにコノストロベリーのクリームチーズをぬって食べてみて♪激ウマです☆

私もココの大ファンです^^

'07/04/07(Sat) 23:55 From.Zoe

チョコチップもお勧めなのね。

'07/04/08(Sun) 22:24 From.usagi

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲