浦安市探検隊

浦安に生まれ、浦安で育った、そんなチャキチャキの浦安っ子が、新しい浦安を発見しに旅立ちます!

友達リスト

November 15th, 2009 | 19:15

* 藍坊主ニューシングル「伝言」、楽しみです!!

こんにちわ!

毎日、急に暖かくなったり寒くなったり、気温の変化が激しいこの頃、
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今日は私の大好きなバンド、藍坊主新曲「伝言が来年の1月13日にリリースされるということで
少々ハイテンションになっております

約8ヶ月ぶりのニューシングル発売ですね♪
藍坊主に限らず、ライブバンドというものはライブに、曲作りにとても多忙なんでしょうね

新曲のタイトルがとてもステキです
伝言
カップリング曲
クラゲ

ボーカルのhozzyさんの声が私、すごく好きなんです。

まだ藍坊主を聴いたことがない方は、ぜひ一度聴いてみてくださいね


[PR]藍坊主ファンサイト-藍シテル-
[PR]藍坊主BBS-もっと藍シテ☆-
[PR]藍坊主ニューシングル「伝言」2010年1月13日発売!!

Category:管理人Dairy | BlogTownTheme:指定なし

Posted by mini 公開:すべてに | Comment(1)

Page Top ▲

November 9th, 2009 | 20:10

* ディズニーシーのハロウィン初開催

ディズニーシーハロウィンが今年初開催されましたが、
皆さん足を運ばれましたでしょうか?


私は1度、友人と遊びに行きました。
年間パスポートを持ってる友人はもうすでに5回目…、だそう。


私は普段、ディズニーランドの方が好きなのですが、
皆さんはいかがですか?

ハロウィンの期間限定ショーは、
抽選にもれてしまって、残念ながら観ることができませんでした。

が近いせいか、ディズニーワールドは肌寒いですから、
皆さん、浦安にお越しの際は、充分に暖かい服装で来てくださいね。

でわ。



[PR]ファイナルファンタジー 最新作いよいよ始動!

[PR]GReeeeN解散!?  GReeeeN解散報道の真相!?

[PR]タジン鍋  水も油も使わない!?

[PR]美声時計  声優の声で時刻をお知らせ♪

Category:ディズニーシー | BlogTownTheme:日記

Posted by mini 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

November 4th, 2009 | 23:00

* 浦安の旅へ

浦安に生まれ、浦安で育った、そんなチャキチャキの浦安っ子が、

本日から、新しい浦安を発見しに旅立ちます!

浦安の街も猛スピードで変わりました。

私が幼い頃は、ちっちゃな浦安市には駅が1つしかありませんでした

新浦安駅も、ディズニーの舞浜駅も、ましてディズニーなんてあるわけもなく、

ディズニーができたのは私が2歳になる年でした。

そこからはや20数年、猛スピードで発展した浦安は、

住みたい街に当たり前にランクイン

埋立地である「新浦安」や「舞浜」周辺はちょっとしたセレブ街

「う〜ん、変わったなぁ」

正直そう思います。

だって私の知っている浦安は、海くさくて、砂利道だらけだったのですから。

今はオシャレな遊歩道を犬を散歩させながら、優雅に歩いている私もいたりします(笑)

そんな中、昔から変わらない場所をふと見つけました。

古めかしい住居におばあちゃん

昔は「貝むき」を生業にしていたといいます。

この出会いから、浦安をもう一度見つめなおしてみたいと、そう思いました。

このサイトのキッカケになった出来事です。

でわ、良い浦安ライフを!

Category:管理人Dairy | BlogTownTheme:日記

Posted by mini 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲