浦安市探検隊

浦安に生まれ、浦安で育った、そんなチャキチャキの浦安っ子が、新しい浦安を発見しに旅立ちます!

友達リスト

November 15th, 2009

* 藍坊主ニューシングル「伝言」、楽しみです!!

こんにちわ!

毎日、急に暖かくなったり寒くなったり、気温の変化が激しいこの頃、
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今日は私の大好きなバンド、藍坊主新曲「伝言が来年の1月13日にリリースされるということで
少々ハイテンションになっております

約8ヶ月ぶりのニューシングル発売ですね♪
藍坊主に限らず、ライブバンドというものはライブに、曲作りにとても多忙なんでしょうね

新曲のタイトルがとてもステキです
伝言
カップリング曲
クラゲ

ボーカルのhozzyさんの声が私、すごく好きなんです。

まだ藍坊主を聴いたことがない方は、ぜひ一度聴いてみてくださいね


[PR]藍坊主ファンサイト-藍シテル-
[PR]藍坊主BBS-もっと藍シテ☆-
[PR]藍坊主ニューシングル「伝言」2010年1月13日発売!!

Category:管理人Dairy | BlogTownTheme:指定なし

Posted by mini at 19:15 公開:すべてに | Comment(1)

COMMENT

>都築サン
コメントありがとう御座います!!
毎日寒いですが、カゼなどひかないように気をつけてくださいね!!

'09/11/16(Mon) 01:46 From.mini

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲