浦安市探検隊

浦安に生まれ、浦安で育った、そんなチャキチャキの浦安っ子が、新しい浦安を発見しに旅立ちます!

友達リスト

Category : ディズニーシー

November 16th, 2009 | 03:47

* ミラコスタパラダイス

こんばんわ。
そろそろクリスマスですね♪

ディズニーでも、先日のハロウィンが幕を閉じ、
クリスマスの香りと色に染まってきております。

さて、クリスマスになると、イルミネーションを見かける機会が多くなりますよね。
夜の闇を照らすイルミネーションは何か神秘的で不思議な気分にさせられます。
ライトの一粒一粒が、星のように、まるで燃えて光る生命のように見えてくるのです。

私の好きなスポットにホテルミラコスタ中央広場があるのですが、
その中央広場も私の生命の力が底から蘇ってくるような不思議な感覚にさせられる場所です。

ミラコスタ

皆さんは、そういう場所、ありますか?
ホテルミラコスタ、一度訪れてみてくださいね。

では、また。



[PR]トヨタ(TOYOTA)のハイブリッド専用車種「SAI」、最安モデル338万円!
[PR]トヨタ(TOYOTA)の小型FRスポーツカー「FT-86」公開!!
[PR]ホンダのSKYDECK(スカイデッキ)、ミニバンハイブリッド
[PR]プリウスワゴン、燃費は!?中古車が狙い目!
[PR]トヨタ(TOYOTA)「プラグインハイブリッド(PHV)」12月から販売開始、家庭の電源から充電!

Category:ディズニーシー | BlogTownTheme:日記

Posted by mini 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

November 9th, 2009 | 20:10

* ディズニーシーのハロウィン初開催

ディズニーシーハロウィンが今年初開催されましたが、
皆さん足を運ばれましたでしょうか?


私は1度、友人と遊びに行きました。
年間パスポートを持ってる友人はもうすでに5回目…、だそう。


私は普段、ディズニーランドの方が好きなのですが、
皆さんはいかがですか?

ハロウィンの期間限定ショーは、
抽選にもれてしまって、残念ながら観ることができませんでした。

が近いせいか、ディズニーワールドは肌寒いですから、
皆さん、浦安にお越しの際は、充分に暖かい服装で来てくださいね。

でわ。



[PR]ファイナルファンタジー 最新作いよいよ始動!

[PR]GReeeeN解散!?  GReeeeN解散報道の真相!?

[PR]タジン鍋  水も油も使わない!?

[PR]美声時計  声優の声で時刻をお知らせ♪

Category:ディズニーシー | BlogTownTheme:日記

Posted by mini 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲