浦安市探検隊

浦安に生まれ、浦安で育った、そんなチャキチャキの浦安っ子が、新しい浦安を発見しに旅立ちます!

友達リスト

January 1st, 2010 | 00:35

* 2010年元旦、浦安の朝

今朝、地元浦安豊受神社
初詣に行ってきました。


AM6:55頃の、
帰り道の写真です。

浦安の朝(2010年元旦)


初日の出はギリギリ間に合わなかったので、

私がいつも通るイチョウ並木の道が、

初日の出に照らされる風景。





[PR]おもしろ楽器「オタマトーン」 オタマトーンって?キモカワい〜い音
[PR]保温弁当箱 冬こそ外でもあったかご飯♪
[PR]内藤大助VS亀田興毅・WBC世界フライ級タイトルマッチ!!
[PR]恋愛身分証明書 あなたの恋愛偏差値は!?

Category:浦安の風景 | BlogTownTheme:日記

Posted by mini 公開:すべてに | Comment(19)

Page Top ▲

January 1st, 2010 | 00:26

* 謹賀新年

謹賀新年
2010年 元旦


明けまして、おめでとうございます。


昨年はたくさんの人との出会い、別れが目白押しの年でした。

このブログを始めてから、コメントをいただいた方や嬉しいメッセージなどをいただき、
大変お世話になりました

今年は寅年。
2010年もどうぞ、どうか、宜しくお願い申し上げます。

今年も皆様にとって素晴らしい一年になりますよう
心からお祈り申し上げます。


mini





[PR]人気福袋2010は並んで買おうのススメ!!
[PR]大晦日の正しい過ごし方
[PR]恋愛倦怠期の対処法
[PR]劇場版ワンピース ONE PIECE 「Strong World」 先着入場特典コミック0巻プレゼント!

Category:管理人Dairy | BlogTownTheme:日記

Posted by mini 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

November 25th, 2009 | 23:59

* クリスマスシーズン

こんにちわ。

なんだか、久しぶりの更新になってしまいました。
一週間ぶりでしょうか。

毎日寒いですね。
皆様はいかがお過ごしですか?

毎年、この季節になると浦安市内では
他県からおいでくださった車を多数見かけます。

見てるだけで楽しくなりますよ

浦安市はとても小さな市です。
クリスマスシーズン年末シーズンに合わせて
いろんな地域にお住まいの方が、一年を通して最も多く観光にいらっしゃいます。


「わぁ、すごく遠方からいらしたんだぁ〜☆

と、感心しつつ、浦安が活気で溢れるのでこの季節は大好きです。

やはり、ディズニーなのでしょうね。
クリスマス年越カウントダウンなど、イベント盛りだくさんですからね。


ただ…、

皆さん、先ほども申したのですが、浦安市は非常に小さな市です
これからの時期は、車で大変混雑しますので、
運転される方も、歩いて観光される方も、
事故には充分注意してくださいね。

皆さんが、浦安で素敵な時間を過ごされることを
願っております




[PR]クリスマスプレゼントに困ったら!男ゴコロが動く!男がもらって喜ぶもの 第1位
[PR]クリスマスプレゼントに困ったら!男ゴコロが動く!男がもらって喜ぶもの 第2位
[PR]クリスマスプレゼントに困ったら!男ゴコロが動く!男がもらって喜ぶもの 第3位
[PR]『ゼルダの伝説 大地の汽笛』はタッチペンでプレイ!!
[PR]東のエデン 劇場版I The King of Eden 公開まであと5日!!
[PR]クリスマスプレゼントは指輪を彼女に☆  ポンテベキオ、BVLGARI、ショーメ、バンクリーフアーペル

Category:浦安の風景 | BlogTownTheme:日記

Posted by mini 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

November 16th, 2009 | 03:47

* ミラコスタパラダイス

こんばんわ。
そろそろクリスマスですね♪

ディズニーでも、先日のハロウィンが幕を閉じ、
クリスマスの香りと色に染まってきております。

さて、クリスマスになると、イルミネーションを見かける機会が多くなりますよね。
夜の闇を照らすイルミネーションは何か神秘的で不思議な気分にさせられます。
ライトの一粒一粒が、星のように、まるで燃えて光る生命のように見えてくるのです。

私の好きなスポットにホテルミラコスタ中央広場があるのですが、
その中央広場も私の生命の力が底から蘇ってくるような不思議な感覚にさせられる場所です。

ミラコスタ

皆さんは、そういう場所、ありますか?
ホテルミラコスタ、一度訪れてみてくださいね。

では、また。



[PR]トヨタ(TOYOTA)のハイブリッド専用車種「SAI」、最安モデル338万円!
[PR]トヨタ(TOYOTA)の小型FRスポーツカー「FT-86」公開!!
[PR]ホンダのSKYDECK(スカイデッキ)、ミニバンハイブリッド
[PR]プリウスワゴン、燃費は!?中古車が狙い目!
[PR]トヨタ(TOYOTA)「プラグインハイブリッド(PHV)」12月から販売開始、家庭の電源から充電!

Category:ディズニーシー | BlogTownTheme:日記

Posted by mini 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

November 15th, 2009 | 19:29

* 東のエデン 劇場版I The King of Eden にドキドキ

『東のエデン』というアニメを皆さんご存知ですか?
今年の初旬にフジテレビのノイタミナ枠で放送された全11話のアニメです

主人公の滝沢朗が、100億円のチャージされたノブレス携帯」とコンシェルジュの「ジュイス」を駆使して、日本を救う という目的に翻弄されながらも向かっていくというアニメです。

ストーリーがとても現実的で斬新なんです場面も豊洲がキーの舞台になっており、非常に注目のアニメだと私は思います
その東のエデン劇場版
『東のエデン 劇場版I The King of Eden』となって、11月28日から公開されます

お話はTV版「東のエデン」半年後という設定なのだそうです。
主人公の滝沢朗くんが前編を通して非常に魅力的なので、
まだ観た事のない方は、劇場版公開までに是非TV版を観てみてください!

そうすれば、
『東のエデン 劇場版I The King of Eden』よりいっそう楽しめること間違いなしです



[PR]東のエデン情報-エデニストの庭-
[PR]アニメ「東のエデン」好きによるイベントレポ、情報等。
[PR]東のエデン総合掲示板

Category:管理人Dairy | BlogTownTheme:まんが・アニメ

Posted by mini 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲