うららん日記

のんびりすごす毎日の出来事です。

友達リスト

May 29th, 2014 | 04:18

* キャッシング

キャッシングをはじめて利用する人は、はじめての人専用の特典を利用するのがいいですよね。

それは「無利息期間」のサービスです。

これは、各社が新しい顧客獲得のために、一定期間無利息にしてくれるというものです。

利息がつかないということは、利用したい人にとって、借金のハードルが低くなりますからね。

はじめて利用する時は、無利息期間がついている会社を比較して選ぶのが賢い利用法だと思います^^

http://xn--nckgu1cyjxdw74zh4xaium6sxnu5g.com/

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by urakibi 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

January 22nd, 2014 | 03:22

* マイクロ エッセンス ローション

未発売のコスメをお試しさせて頂きました!


マイクロ エッセンス ローション

エスティローダーのマイクロ エッセンスローションです。

とってもしっとりして、冬の朝でも肌の乾燥感がない!

高いけど、これはいいですねー。

1/31の発売だったかな? カウンターに行くのが楽しみです^^

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by urakibi 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

January 22nd, 2014 | 03:20

* お金を借りる方法

お金を借りる方法って親が一番だと思っていたけど、理由をしつこくきかれたりして面倒ですね。。。

次のボーナスまでちょこっと借りたいだけなのに。・。。

これなら無利息期間とかがある消費者金融のローンのほうがマシって思いました。

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by urakibi 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

October 18th, 2013 | 05:54

* 神戸の街



神戸の街が見えます。

あんまり天気はよくなくて、ちょっと寒かった。。。

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by urakibi 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

October 18th, 2013 | 05:54

* 神戸に仕事で

神戸に仕事で行ってきた。

ホテルは当日予約ができたのでよかった〜

それにしても急な出張って困るから

やめてほしいんだけど、無理もないよね・・・



最近はこんな急な仕事ばっかりです。

http://ホテル空室.com/

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by urakibi 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲