白ごはんの日記(SanDiego編)

毎日の小さなしあわせみ〜つけた。
(1歳の息子の育児日記やママの独り言です♪)

友達リスト

July 19th, 2010

* 前転

朝食は、久しぶりにトレジョのクロワッサンを焼きました。
やっぱり焼きたてが食べれるのはうれしいです。
キッチンはいい香り〜


焼きたてですよ〜はいどうぞ
写真には写っていませんが、なぜかお味噌汁も作りました。
ミスマッチですが、朝はお味噌汁があるとホーッとするもんね。

今日はMちゃんのお家に遊びに行きました。
ジョージくん走り回って楽しそう。
興奮したままお家に帰ったので、眠いのに眠れないらしく
ずーっとグズグズ
少し寝てくれたのですが、熟睡できずビービー
夕飯をすませお風呂に入ると、元気をとりもどし

前転を始めました。
今まできれいに回れなかったのですが
数日前より、見事な前転をするようになりました。






何度も何度も繰り返すジョージくん
うまくできるようになったのがうれしいようです。

なかなかまっすぐ回れなかったので
ママが見本をみせると(背骨が悲鳴あげておりました)
 ぐるんぐるん まわれるように。 ヤッタネ☆
そして、何よりこのマットのおかげ!!
ゆずり受けたIKEAのマット!! これ、子供を遊ばすのにとってもいいです。
階下への騒音防止にもなり、ピョンピョン跳ねまわるジョージにこの上ならいいよ。
と言ってあげれるのがうれしいです。
ドンドンしたらダメ 跳ねたらダメ といっても
1歳の子には窮屈な話です。
のびのびさせてあげたいもんね。
でも、マットからでてピョンピョンしていたら
ママのこわーいお叱りが待っていますけど

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by paki at 00:20 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲