白ごはんの日記(SanDiego編)

毎日の小さなしあわせみ〜つけた。
(1歳の息子の育児日記やママの独り言です♪)

友達リスト

July 4th, 2010

* SAN DIEGO COUNTY FAIR & シーワールド

今日は独立記念日。

お昼はSAN DIEGO COUNTY FAIRへ行ってきました。


露店が並び、絶叫系の遊園地もありました。
それにしてもすごい人。そんなにおもしろいトコなのかな???

ぐるーっと回ると・・・奥からすごい音がします
車の音と、観客の声援

カーレースです

急いで行ってみたけど観客席はすでにいっぱい!!立ち見状態
ちっちゃい車のレースから、ザリガニみたいな形の巨大な車のレース・・・
これはどういったらいいんでしょう〜
小スペースに土を盛った会場を作り、そこを走るんです。

これがおもしろい!!

久しぶりに燃えました〜
やっと席に着けた時には、レースというレースは終わり・・・
凸凹車たちのプロレス?が始まりました。
ぶつかりあうショー? 何台かを小さなエリアに入れ、車と車がぶつかる
ショーです。



このボコボコになった車達!!
観客の盛り上がりもすごいものでした。
私的には、ミニカーのレースがよかったけど、
この戦い?もかなりオモシロい。
最後には動けなくなった車をブルドーザーが運んでいきます。
ジョージくんもパパもかなり盛り上がっていました。
来年は、早くからきて席をGETしなければ!! かなり燃えますー


レースの合間には、ファンサービス。こんな大きな車で会場をグルグル

そして、お隣では、、、


子豚のレース!


観客席には、豚の鼻をつけてるひとも・・・かわいー

いやーホントおもしろかった ジョージくん、豚くんが気に行ったのか
なかなかその場を離れようとしませんでした。

一旦、家に帰り休憩〜。夕飯をすませ夜のシーワールドへ

駐車場は満車
夜来た人たちは路駐です。

一時間前から場所取りをする人たち
SeaWorld's independence Day Fireworksのはじまりはじまり
15分間花火が上がり、拍手と声援ともに終わりました。

そして・・・渋滞をさけるために
シャム―のナイトショー「Shamu Rocks」を観ました。
昼間の「Believe」もいいですが
このShamu Rocksすごくよかったです。

観客への水かけも、夜だからないかと思っていたら・・・
容赦なくかけてきました〜わはは 
ジョージくん、ハイテンションです。

独立記念日の今日、いたるところで花火があがりました・・・

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by paki at 00:52 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

2件の非表示コメントがあります。

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲