白ごはんの日記(SanDiego編)

毎日の小さなしあわせみ〜つけた。
(1歳の息子の育児日記やママの独り言です♪)

友達リスト

July 1st, 2010

* バーチ水族館

水族館へ行ってきました。

今朝は霧が深く、ママと二人だけで行く水族館はちょっぴり緊張。

平日の朝だし、こんな霧の日だし、、、
空いているだろうなぁ〜と思いきや・・・
あの広い駐車場がいっぱい!! ひー 夏休みのせい??

なんとか駐車して
館内に入ると・・・見覚えのあるひと
9月からお世話になるプレスクールの園長先生がいらっしゃいました。
見学の時に一度しかお会いしていなかったのですが、
覚えてくださっていたようで声をかけてくださいました。

Summer Campが始まっているので、
90人の生徒を連れてきているの
ジョージくん、ママも楽しんでねーって。

わぁ〜チビちゃん達が多いわけだ。
それに夏休みも手伝って、小さな水族館は大賑わい。
園長先生もたいへんだわ


先生とキャンプに参加の生徒は、グリーンのTシャツをきています。
4人の生徒に1人の先生をつけているようです。
これからお世話になるお兄ちゃん、お姉ちゃん達に混じって パチリ


いつもなら怖がる大きな水槽・・・今日はへっちゃら?!

チビちゃん達のキャンプは大変そう〜
水槽の前でジョージくんと一緒になったグループの先生は
4人の生徒を集め「ベビーとベビーのママがいるから気をつけてね」
と、ひとりひとりに注意をしていました。
その都度チビちゃん達を集合させルールを教えたり・・・

9月からのプレスクール、安心して通えそう〜

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by paki at 01:25 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲