白ごはんの日記(SanDiego編)

毎日の小さなしあわせみ〜つけた。
(1歳の息子の育児日記やママの独り言です♪)

友達リスト

June 15th, 2010

* ナイアガラ&NY 最終日

最終日となりました。
久しぶりの長旅と思っていたのですが、、、
楽しい時間は、あっと言う間に過ぎ去ってしまうものですね。

予定:午前、自由時間。13時ホテル集合 → 解散

ホテルから歩いて10分でタイムズスクエアーに着きました。
遊園地の様な「トイザらス」で、地下から3階までの吹き抜けに設置された
子供たちに人気の観覧車に乗りました。

一周して終わりかと思えば・・・もう一周
やった〜また一周 そんなにまわってくれるの〜?? もう一周・・・
もうええんちゃう? なんと8周


ジョージくんの好きな消防自動車に乗りました。


そしてグランド・セントラル駅をみて


気になっていたヒルトンH横の屋台へ。長蛇の列に並ぶパパ。
試しに一つだけ買って、セントラルパークでランチ。
おいしー!! 並ぶはずだわ
こんなにおいしいのなら2つ買えばよかったね。
屋台もたくさんありますが、ここの屋台だけが異常に並んでいました。

ランチを終え、ホテルへ戻ります♪
H家と合流〜。
とうとう解散の時間です
向かう空港が違うのでここでお別れ・・・
チビ助くん、ジョージくんと遊んでくれてありがとうね。
Hさんご夫婦、いろいろありがとう〜

では、私達はJFK空港へ これから6時間のフライトです。
SD19:15着
この旅は、ホースシューで始まり、ホースシューで終わりました
キラリン☆

おわり

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by paki at 17:49 公開:すべてに | Comment(3)

COMMENT

pakiちゃん、とっても楽しい旅行だったんだね^^長旅うらやましいわ。うちは1泊で田舎に帰ったくらいです^^;しかし、帰った2日後から39度台の高熱が出て朝は下がるのにまた夜上がって・・・3日目でやっと下がりました^^;なんだったんだろう^^;風邪じゃないみたいで^^;

'10/06/25(Fri) 07:53 From.ゆいちゃんママ

ゆいちゃんママ!!久しぶり〜♪ゆいちゃん、大変だったね。。。なんだったんだろうねぇ?ジョージは今までに高熱は一回しか出してないけど、この9月からプレスクールに入ることになったので、チト心配。旅行は楽しいけど子連れの旅行は体力も3倍くらいいるねぇ 笑

'10/06/25(Fri) 23:35 From.paki

ジョージ君プレ通うのかー。アメリカは早いのかな?結衣ちゃんも私立なら来年プレだから何処の幼稚園にするか頭がいっぱいです;;プレも抽選とかだし・・・高熱はちょこちょこ出してるんだよね^^;座薬置いてあるからそんなに慌てないけどやっぱり40度近い熱だとビックリしちゃうよね^^;確かに旅行は楽しいけど準備とか大変だもんね^^;

'10/06/26(Sat) 07:46 From.ゆいちゃんママ

2件の非表示コメントがあります。

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲