白ごはんの日記(SanDiego編)

毎日の小さなしあわせみ〜つけた。
(1歳の息子の育児日記やママの独り言です♪)

友達リスト

March 24th, 2010

* エッグ ハント

近くの公園で Egg Hunt がありました。

はじめてのエッグハント どんなふうにするのかな。
楽しみだね〜

12:30 PM Crafts, Jumper, Face Painting
1:30 PM Pre-Kindergarten and Younger
2:00 PM Kindergarten– 2 Grade
2:30 PM 3rd Grade to 5th Grade

1時半近くになるとグランドのまわりにゾロゾロっと人が集まり
並び始めました。

グランドを眺めていると

車の荷台に乗った人達が 
赤や黄色、ピンクに緑・・・カラフルな卵(卵型のプラスチック)をばらまいていました。

グランドには色とりどりの卵
拡大しま〜す

まず、Pre-Kindergarten and Younger
グランドの中に誘導され
合図とともにタマゴめがけて走ります!それっ

あれ?

うちの子・・・寝てる・・・

というわけで、ママが代わりに


タマゴがなくなると終了
入り口に戻り、タマゴと引き換えにお菓子の袋をもらいます。

あっ 起きた。
お菓子を入れてもらい喜ぶ息子

せっかくのエッグハント
本番で寝るなんてねー
来年はちゃんと拾えるかな?!

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by paki at 22:44 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲