白ごはんの日記(SanDiego編)

毎日の小さなしあわせみ〜つけた。
(1歳の息子の育児日記やママの独り言です♪)

友達リスト

March 7th, 2010

* 週末は雨

先週末も雨:::今週末も雨:::
ホントよく降るなぁ。

土曜日は、日本に帰国する方の送別会がありました。
せっかくお知り合いになれたのに・・・淋しい。。。

今日は日曜日。朝から晩まで雨。
こちらの方がいうには、SDらしくない天候だとか。
世界各国、異常気象ですね

今、うちでは こんなものが流行っています
桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」

フライドガーリックが入っててカリカリ!ネーミング通り一見辛そうにみえるけど
辛くなく、少しピリッと辛い
にんにく好きにはたまりませんなぁ〜

冷ややっこにかけたり、ぎょうざ、白ごはん・・・何にでもあいますよ!!
SDでは4.99ドルとちょっとお高いですが、買っちゃいます。。。
この商品開発されたかた!!遠いアメリカでもおいしくいただいておりますよ

今日の夕飯
マグロ漬丼・冷ややっこ(桃屋のラー油がけ)・焼きナス・お味噌汁(さつま芋・豆腐・ワカメ)

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by paki at 21:26 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲