白ごはんの日記(SanDiego編)

毎日の小さなしあわせみ〜つけた。
(1歳の息子の育児日記やママの独り言です♪)

友達リスト

January 29th, 2010

* はじめての二人ドライブ

ふぁ〜眠い・・・
最近の息子の寝かしつけ・・・9時半頃には目をつむってくれるのですが・・・
そこからが長い
やっと寝たかとベッドから出ようとするとビーと泣きだす・・・
私の頭は夕食の片づけや仮免の準備やメールの返信や
いつのまにか一緒に寝てしまい起きたら深夜。
そこから食器を洗って・・・
ブログの途中を書いて・・・
ふーやっとできたと投稿ボタン
時間切れで何度リセットされたことか。。。

今日こそブログ更新しなきゃ。

今日はこちらにきて三度目の車の運転
それも一人は初めて 朝から血圧あがりそうでした

公園デーに参加するため、昨日二回目の運転練習に付き合ってもらったパパさん
道を間違えるなど今一つ自信が持てず、今日のお昼も付き合って〜と
お願いするのですが
えー という返事

おまけに
Could you drive your ☆☆☆ by yourself? 
などとメールがきました。
もう頼むのはやめよう・・・

息子は外に行きたがるし・・・
よーし ママに任せなさい 連れて行ってあげます!!

アパートメントのパーキングは地下三階で、私の車は柱すれすれの場所。
恐る恐るバックしながら・・・ぐるぐるぐるぐる

車線右右右
いつもならチャイルドシートを嫌がる息子
今日は協力的 サンキュー

ふー なんとか無事到着!!みんなにあいさつして・・・ 
ブランコや滑り台を一通りして・・・まだまだ遊びたがる息子に
「ごめん、もう帰ろう」
サンセットがもろに当たるので運転に慣れてないママは早めの帰宅

行きも帰りもワイパーの出番はなく無事到着
公園に行った日は食欲旺盛な息子
私もおなかがすいてコーヒーロールパンを焼きました。
コーヒーのビターな生地に刻みチョコを挟んで
大人の味?! おいしかったです♪

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by paki at 23:58 公開:すべてに | Comment(1)

COMMENT

二人ドライブデビューおめでとぉ〜〜!
最初はめちゃくちゃ怖いよね。。。
きっとすぐ慣れるよ♪
免許の試験もがんばってね!!!

'10/01/30(Sat) 18:43 From.Yo-kan

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲