スタッフブログ

サンディエゴタウンスタッフブログです。日々の情報をこちらで更新していきます。

友達リスト

February 19th, 2011

* ロール寿司

今日は韓国人経営の日本食レストラン”walmido”へ

韓国のお店は、必ずアピタイザーをたくさん出してくれますよね(お酒を頼む人だけなのかな??)



あれだけでお腹いっぱいになってしまいますが、今回はボールに入ったお寿司(笑)と、ロール寿司を頼みました



韓国人の友人に聞いたところ、この”ボールに入ったお寿司”は、日本で言う”チラシ寿司”と同じそうで・・・



野菜たっぷりでヘルシー+新鮮な魚がてんこ盛り
とってもおいしかったでーす
一度お試しあれ〜


【今回のお店】
Walmido
4367 Convoy St., San Diego, CA 92111
(858) 571-1888
韓国人経営の日本食レストラン。ランチはボリュームたっぷりの韓国料理がオススメです!新鮮なお刺身も食べれますよ〜

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by タウンマニア at 22:05 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

1件の非表示コメントがあります。

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲