スタッフブログ

サンディエゴタウンスタッフブログです。日々の情報をこちらで更新していきます。

友達リスト

December 22nd, 2010

* チュラビスタ

先日、仕事でチュラビスタに出張に行ってきました

すごいきれいな町ですね

建物も道路もモールも出来たばかりの印象をもちました

中でもこちらのモール

写真がよくないですが・・・
なんとアイススケートのリンクがあるんです
びっくりしました
アイススケートリンク

そのモールの中には、Studio 600というヘアサロンがあり
日本人のトモさんという方が働いていますよー


仕事の帰りには、チュラビスタの日本食レストラン乾杯

久しぶりの煮物に感動でした
乾杯

さー、もう年末です!みなさんやり残しが無いように。
今年の仕事、今年のうちに(笑)

【今回のお店】
乾杯
301 Palomar St., Chula Vista, CA 91911
(619) 426-1200
お酒のおつまみはもちろん、寿司、刺身や定食、ラーメンまで種類豊富!アットホームな雰囲気で、ご家族はもちろん、お一人様でも気軽に食べに行けます。

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by タウンマニア at 21:09 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲