阪神タイガース・鶴投手を応援するブログ

阪神タイガース・鶴投手を応援するブログです。

友達リスト

March 6th, 2011

* 競争が厳しすぎて

阪神タイガースのオープン戦は投手陣が好調です。
好調すぎて、先発ローテーションを絞るのが難しくなっています。

鶴投手も2/27のオリックス戦でいい内容を見せましたが、試しておきたい投手が多すぎるためか、その後登板機会がまだありません。

現状では、能見、久保、岩田、スタンリッジまで確定で、榎田もほぼ当確。そうなると残り1枠ですが、そこを下柳、メッセンジャー、鄭、小嶋と鶴が争っている状態だと思います。
当初の候補から脱落したのは秋山と蕭だと思いますが、この2人も巻き返しを図ってくると思いますので、激しい競争がシーズン中も続くということかと思います。

今年は先発投手争いが高いレベルで続きそうですが、そんな中でも鶴投手には是非一軍に入って欲しいと思います。

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by tigersfan at 00:42 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲