サンフランシスコ

外国語の勉強の場

友達リスト

September 11th, 2009

* 自身を持つことが大事。

この頃は女性も男性も、「勝負下着」なるものを何着か用意しているのが常識らしいですね。
勝負下着とは、もちろん、ここぞ!と、いうときのための下着のことですが、そのような場面にふさわしい下着こそ、インポートランジェリーでしょう。
勝負下着ですから、セクシー度の高いインポートランジェリーなど、最高ではないでしょうか。
もしくは、国産のランジェリーでは見たことがないようなハイセンスの個性的なランジェリーや、フリルとレースいっぱいのゴージャスでロマンティックなランジェリーは、鮮明な記憶となってお互いの心に残ることでしょう。
映画でしか見たことがないような夢のようなランジェリー・・・。
それを、ご自身が身につける日を想像してみてください。
望みさえすれば、そのような日はきっとやってきます。
その時のために、まずは一着、お気に入りのインポートランジェリーを見つけ出し、ぜひ手に入れてください。
いざという時になってからでは遅いですからね。
実際のところ、多くの男性にとって、女性のランジェリーがインポートランジェリーだとか、日本の物だとか、高価そうだとか安ものだとか、そういうのは全く、わからないことと思います。
わかるような相手だと、逆にちょっと引いてしまいませんか。
もっとも大切なのは、相手がどう思うかよりも、自分自身がインポートランジェリーを身につけることによって、どれだけの自信を持てるか、ということなのです。
インポートランジェリーを勝負下着にすることで、映画のヒロインを演じてください。
誰よりも自信にあふれた自分になってください。
リンク
顔面神経麻痺 漢方治療 乳児湿疹 むちうち 後遺症 シソジュース作り方 酢 ミニ移植 悪性リンパ腫
喉頭がん 初期症状 CRP 炎症反応 赤いぶつぶつ 痒み 大腸癌の腹腔洗浄液 粥 胃

Category:らんじぇりー | BlogTownTheme:指定なし

Posted by ライカロード at 05:51 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

1件の非表示コメントがあります。

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲