ゆいたろうのサンディエゴ生活

徒然に.子育て,海外生活など

友達リスト

January 27th, 2008

* シーポートビレッジ

ダウンタウンにある観光地。夕食にいったことありましたが、昼ははじめていきました。サンディエゴのお土産によさそうな、いい感じのお店がたくさんです。


子供部屋にあると雰囲気よさそう。



しゃれた小物やさんや、メキシカン関係も多いです。


レストランとフードコートもあり。ここはシーフードの店で、クラムチャウダー食べました。


シンデレラの馬車。夜来てのってみますかねぇ。

買い物すれば駐車場は2時間までタダ。その後は1時間3ドル。
サンディエゴのお土産って、結構悩ましいですが、シーポートビレッジで買うのもいいですね。
すぐ隣のハイアット最上階(40階)は毎日3時以降にオープン。スペクタキュラービュー、らしい。

Category:シーポートビレッジ | BlogTownTheme:その他

Posted by kotaro at 22:49 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲