ゆいたろうのサンディエゴ生活

徒然に.子育て,海外生活など

友達リスト

March 14th, 2007

* あと14日

このブログの前駆体(?)の

ホームページ(右下にもリンク)

があります.予想はしてましたが,ホームページはバリエーションが利くかわりにめんどい→更新しない.となりますわな.

出産目前ですが,今月いっぱいで保険がきれます.ポスドクでUCSDに雇ってもらってましたが,グラントのお金がないからもう雇えないとのことです.ちょっとまて〜です.
給料は違うところからでることになりましたが,保険がないとお産はどうなるんだ?とあせりましたね.とりあえず,COBRAプランとかいうのが解雇した雇用者に義務付けられていて,同じ保険を1年半つづけられることがわかりました.ただ,自費です.いままで月90$だったのが1000$です.こんなんならPPOでなく安いプランにはいっとけばよかった,と今更どうしようもないですが.
その後調べたら別に同じ保険でなくても今までの治療は継続できるみたいです.ということで安いのに変わる予定.落ち着いたら.
外国生活は何かにつけ初めての事が起こると,とほうにくれます.最終的には全体像がみえるんですが,それまでの過程がねぇ…

Opus One勢ぞろい

Category:ゆいたろうホームページ旧バージョン | BlogTownTheme:その他

Posted by kotaro at 21:22 公開:すべてに | Comment(4)

COMMENT

Opus One が並んでる〜〜〜っっ!!

きゃぁぁあああ!呑みたいっっっ。

'07/03/15(Thu) 00:19 From.Rei

ナパバレーのワイナリーで撮ってきた写真です.でかいのは6リッターだそうな.

'07/03/15(Thu) 01:39 From.kotaro

ううううう。6Lですか???

今度ナパに行くのでこの光景を実際に目にできるかもぉ〜(嬉)目にするより呑みたいですが。。。

'07/03/15(Thu) 17:18 From.Rei

Opus Oneのワイナリーの入り口は一般道からはさっぱり情報がないので,地図でよく確認してくださいね.テイスティング25ドル,一本160ドル.僕は現地にいった記念に一本かいましたが,ラルフスで150$,とある酒屋で120$だそうな…

'07/03/15(Thu) 20:10 From.kotaro

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲