たぬの散歩

つぶやきっぱなしのブログです

友達リスト

March 10th, 2013

* 辺見えみりちゃん、出産がんばってね

辺見えみりちゃんは、ただいま妊娠中。

今、妊娠6か月の彼女が、

「おなかの子は、やっぱり女の子っぽいよ」

ってブログで話してました。

男の子と女の子の出産経験がある人ならわかると思うけど、

性別によって、おなかの形って変わるんですよね。


私は、男・女・女って3人産んだから

その違いがよくわかります。

2人目までは、病院で検査してもらって性別判定したけど、

3人目は、おなかの形を見て

自分でわかりましたもん。

ま、3人目は男女どちらでもよかったから

そんなに積極的に調べなかったけど^^


なんか、

芸能人が出産したとか、妊娠したっていうニュースを聞くと、

わくわくします。

「すっげー大変だけど、一生懸命がんばれ〜」

って、心からエールを送りたくなります。


だから辺見えみりちゃん、

がんばってねーーー!

Category:芸能 | BlogTownTheme:芸能

Posted by tanu at 04:32 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲