たぬの散歩

つぶやきっぱなしのブログです

友達リスト

September 23rd, 2014 | 22:34

* たいふう

今日の天気予報では、そろそろ雨が降り出してもいい時間帯になったのだけれど、まだ全然雨が降っていません。というか雨雲すらないから、とてもじゃないけどしばらくは雨が降るような様子はありません。台風がまた北よりに進路を変えたのかなと思います。なんにせよ、今年は大雨がたくさん降ったから、これ以上大雨は欲しくないし、あちこちで土砂災害とかの被害が起きるのも怖いし。
だから台風の進路がずれてくれて、一安心です。だけどこちらはいいけど、逆に被害が起きてしまうところがあるんですよね。何か台風が含まれないようなしくみとかできたらいいのになぁと思います。

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by tanu 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

May 17th, 2014 | 22:24

* みんなすごい

久しぶりに公園にウォーキングに行きました。すると、ジョギングしている年配の方や、私より早く歩く元気な方がいっぱい。みんなすごいです。若々しくて素敵でした。いつも 若々しくあるのはハッピー なんだ、ということを確認 してスキンケアに取り組みましょう。 普段の生活やアクティビティ に皮膚 のケア を習慣として取り入れる研究 をしたいですね。

何といっても 、なにかトラブル を見つけた場合には、できるだけ 初め のうちにケア するのが王道です。 理想の 美肌のケア のために、あなた の肌 の質に合ったスキンケアをするようできるだけ 頑張りましょう。

どっちにしろ 日頃から スキンケアに不可欠 な基本 の働き を完備させるのには、化粧水あるいは 美容液は有効 です。 ちなみに 毎日 喫煙する方 はお肌 に関するさまざまな 困りごと があるものですから、貴女 のためにも禁煙をお薦め します。

それはそうと、現在のスキン の様子 に常に満足することなく、肌質の向上 に挑戦 しましょう。

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by tanu 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

April 18th, 2014 | 16:50

* ゴールデンウィークはどこに行こうかな

ゴールデンウィークはどこに行こうかと思案中です。家族それぞれ要望が違うから、なかなか意見をまとめられないんですよね。私は、写真に写っても大丈夫なように、肌のお手入れに気合が入っています。ずっと 若くいるために、できてしまったシミでも、きちんと 手入れ をすれば、徐々に 薄く目立たなくすることはできます。 どんな要素 がコスメ用品 に含まれているかちゃんと 要素 を確認 して適切 なものを使ってください。

一度に 結果を求めるよりも、肌 を外部刺激から守ることで良い の結果になることもありますよ。 できれば 肌 に刺激の少ない成分 を吟味 し、活用 するように用心 しましょう。

どのコスメ がよいのか迷うことがあるはずです 。それならば 見本 をもらいましょう。 好評 の商品や流れ がどうなのか、この頃 のオシャレを楽しみたいですね。

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by tanu 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

March 20th, 2014 | 18:27

* 花粉で肌がヒリヒリします

花粉の時期、肌がヒリヒリしてゆううつです。だから、必要以外は外出しないようにしてます。ところで、お肌 に潤い を持続 するためにはいろいろな 仕方 があるのでトライしてください。 肌 本来の活動 を高めていって、透明感のある明るい肌 にしていきましょう。

けど 、初め から気合を入れすぎたりしては無意味 ですよ。 けど 、長所 があれば、デメリット もあるのがメーク用品 というものなのです。

日常生活からトラブル のあるお肌 になる原因がないか調べ、無意味 なケア は避ける ようにしましょう。 いずれにしても 実際 に使ってみないと自分に合う化粧品 なのか予め 分かるわけではないので、吟味 は大変なのですね 。

保湿剤としてはクリームあるいは 乳液のみ ではなく、極力 セラミドやNMFという要素 配合の美容液を使用 するとよいらしいです。

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by tanu 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

February 14th, 2014 | 22:11

* 結局のところ

実際 に使ってみないと自分に合う化粧品 なのか事前に 分かるわけではないので、選定 は大変です 。 それと、しっかり 角栓を取り除いてやることが、毛穴黒ずみの対策 になるでしょう 。

スキンケアを怠ると、しわあるいは たるみといった老化のスピードを間違いなく 速めるのが普通 です。怠慢はダメ です。 スキンケアのなかでも、とくに難儀な ことですが、例えばにきび性の肌 は徐々に 改良 していきましょう。

また 、敏感肌の方 の洗顔料は、比較的 合成界面活性剤が入っていない無添加石鹸を選定 するとよいでしょう。 クリームなどのコスメ用品 を選択 するときは、日頃から お肌 の具合 をチェック してからショッピング し使用 するようにしましょう。

極力 皮膚 に刺激の少ない養分 を選定 し、活用 するように用心 しましょう。

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by tanu 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲