ひさひさっの一番!

いろいろアップします。

November 6th, 2012

* わ〜い、お手製だ!






写真のブレスレット見てくれたかな?
そう、お手製なんだ!!
お義母さんが作ってくれたの〜
手作りなのも嬉しいし、この色づかいは可愛いし、言うことなし!
もちろん、腕にはめてますよーーーー
大事につかわせてもらいます。
どうもありがとうございます。


お母さん世代って、こういう手作り系得意だよねぇ〜
私の母は、編み物がめっちゃ得意なんで、欲しいものがあると自分で編んで作ってます。
前はカバンだったかなぁ・・
私は逆に不器用なんで、こういうものはうまく作れません。
だから羨ましいです。
私も器用だったら、自分で色々作りたいですよーーー
チェッ!


気がついたら11月にはいり、あっという間に年末がきそう・・・
これから色んなイベントが続きますねぇ。
一番厄介なのが、忘年会です。
私は専業主婦なんで、今は忘年会などないからいいけど、
旦那は、あれこっちの忘年会だとか言い、飲みに行く機会が増えます。
今年はちょっぴり羨ましいかも。。
最近無性にワインが飲みたくて、毎晩家飲みをしてます。
今までは、白ワインばかりでしたが、最近は赤ワインにハマッてます。
たまには外でワイン飲みたいかも。。。
でも、外だとお金がかかるし、家飲みでガマンガマン。


そうそう、友達に勧められたんだけど・・
どうやら銀座カラーでも分割払いできるから安心だってさぁ。
とりあえず、ネットで調べてみようと思ってます。

Category:日記 | BlogTownTheme:日記

Posted by ひさひさっ at 20:43 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

19件の非表示コメントがあります。

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲