ひさひさっの一番!

いろいろアップします。

August 6th, 2012

* あっさりした和風パスタいいねっ♪





ランチにパスタを食べに行ってきたよ〜ん♪♪
友人も私もあっさり系が食べたかったので、和風パスタの中からこのパスタに決定!!
梅とキノコの和風パスタかなぁ〜
あっ!大根おろしも入ってたんで、本当にあっさりしてて食べ安いパスタでした
みなさんは、やっぱトマト系やクリーム系が好きかな??
クリーム系はいいけど、トマト系はあまり好きではない私。。
そう、トマトがちょっぴり苦手なんで・・・
この和風パスタ、梅干しがいいアクセントでしたよーーー
また食べたいなぁ〜


ロンドンオリンピックまだまだ楽しみ〜〜
まず、楽しみなのが卓球です。
悲願のメダル獲得は決定したけど、さらに金メダルを目指して欲しいものです!
愛ちゃんは、子供の頃から知ってるから、こっちまで思い入れがでてきます。
勝利して泣いてる愛ちゃんをみたら、さらに感動してしまった。。
ぜひ明日の決勝戦では、感動の涙をみせてほしいなぁ〜
あと、なでしこジャパンです。
今日深夜になりますが準決勝です!!
こちらも勝利して、決勝戦みたいです。
でも、サッカーはすごいね〜
男子も女子も準決勝ですよーーーーー
もう快挙です!
お〜っと、夜ご飯の支度しないと。
ヤバイヤバイ・・・


Category:グルメ | BlogTownTheme:グルメ

Posted by ひさひさっ at 02:05 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲