東京シール

身近なことを語ります

友達リスト

December 29th, 2009

* まゆ引退

女優の桜井幸子さんが年内で芸能界から引退することを発表しました。
桜井さんが自分のホームページで、平成21年末で引退することを報告させて頂きますと報告をしました。
桜井さんは現在36歳。1988年にCMでデビュー。留学の経験があり、これらの経験が引退を決断させたといっています。
今後のことについては具体的な事は明かしていません。結婚や病気などが理由ではないとのことです。海外での経験を生かしたいとのことなので海外移住の可能性はありそうです。
ドラマ高校教師の二宮繭が印象が強く残っています。衝撃的なドラマで教師役の真田広之さんとの感じがとてもよかったのをおぼえています。
NHKドラマにも主役をつとめた経験もあります。最後の出演映画はウルルの森の物語ということになりました。
桜井さんは、これまで多年にわたり暖かい御厚情をいただいた大勢の方々に重ねて御礼申し上げ、私の引退の挨拶にかえさせていただきたいと思いますとコメントしていました。
(PR)名刺

Category:ニュース | BlogTownTheme:芸能

Posted by tanouti at 22:19 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲