かの地での覚書

サンディエゴ留学をきっかけに変わり行く自分の観察日記。エイに刺されたり、波にのまれて死にそうになったりと、やや不幸な波乗り日記を中心に、サンディエゴの日常をレポートします。

友達リスト

August 1st, 2008

* 波数は少ないけれど

週末にかけてのサイズアップの予想の通り、今朝のDEL MARは〜肩のセットが入るSO FUN !なコンディション。ただ、セット間が長いのでちょっと間延びしてしまい、本数はこなせなかった。

それでもピークからテイクオフして数回のゆるいターンでスピードをつけて、インサイドの最後の掘れ上がる場所で、リップに当て込み!・・・ワイプアウトを3回ほど繰り返した。やっぱり、まだリップに当て込むことは出来ない。まあ、この数日で波のトップまで上がることはできてきたので、良しとしよう。


散歩の途中で小さなねずみに出会いました。悪いものでも食べたのか、苦しそうでしたが、せっかくの機会なので写真を撮らせてもらいました。

サイズは3cmくらい

せっかくなので、もう一枚

本日の波乗り情報
ポイント:SOUTH DEL MAR, リーフブレイク
波:〜肩前後、グラッシー
サーファー経験値:163ラウンド/11ヶ月

本日の装備
サーフボード:6-3 RX-Pro 5.0, 6'3"x19"x2 7/16"
フィン:AM450/CH450
ワックス: Sticky Bump, Base coat+Warm
リーシュコード:DAKINE6'3"
ウエットスーツ:2mm シーガル, Xcel
ブーツ:リーフブーツ, O'NEILL
コンタクトレンズ:One day acuvue
カメラ:DMC-18FZ, Panasonic
サプリメント:アミノバイタルコンディショニング3錠、味の素株式会社
その他:日焼け止めクリーム、ワセリン、G-Shock DW-5600E、お湯2ガロン、体重72kg

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中にほんブログ村 マリンスポーツブログへにほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

Category:Surfing | BlogTownTheme:スポーツ

Posted by 毎日夏休み at 08:17 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲