かの地での覚書

サンディエゴ留学をきっかけに変わり行く自分の観察日記。エイに刺されたり、波にのまれて死にそうになったりと、やや不幸な波乗り日記を中心に、サンディエゴの日常をレポートします。

友達リスト

July 23rd, 2008

* ハチドリの写真を公開してみる

リクエストを受けて、手元にあるハチドリの写真を公開させていただきます。1、2枚目はレゴランドで撮影。




3枚目は、自宅の近くで見つけたハチドリの巣とひな鳥。窮屈そうですね。巣は、5セントコインくらいの直径しかありません。


写真の出来には納得していないので、またシャッターチャンスを見つけてトライしたいです。
ではでは!

Category:写真の練習 | BlogTownTheme:写真

Posted by 毎日夏休み at 19:11 公開:すべてに | Comment(2)

COMMENT

毎日夏休みさん!!!ありがとうございます♪

私は子育てに翻弄されて
ほとんど写真を撮っていなかったため
かの地での「夢のアメリカ生活」の写真はうれしいです!

次の写真は何かなあ。楽しみがまた増えてしまった。

'08/07/24(Thu) 03:16 From.ぴら URL

私は、今ハチドリについての勉強をしています。
私は、中学生なので明日のテストにでてきます。
でも、この写真を見るとすごくハチドリの様子がわかりました!
これからも、写真をみせて下さいね!

'08/12/01(Mon) 01:21 From.いくみ

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲