かの地での覚書

サンディエゴ留学をきっかけに変わり行く自分の観察日記。エイに刺されたり、波にのまれて死にそうになったりと、やや不幸な波乗り日記を中心に、サンディエゴの日常をレポートします。

友達リスト

February 7th, 2008

* 50回目を迎えたサーフィンの練習

 サーフィンを始めて5ヶ月半、ついに50回目の練習を迎えました。3日に1日海に入っている事になります。自分の事ながら、なんとも幸せな生活をしていますね。エイに刺されたり、波に巻かれたり、色んなことがありましたが、大きな怪我もなくここまでやって来れたことに、感謝しています。周りの皆様にも、深く感謝です。

 今日の練習の成果は、ひどいものでした。。。
 また週末から出直しです。先は長いですが、ゆっくり頑張ろうと思います。

Category:Surfing | BlogTownTheme:スポーツ

Posted by 毎日夏休み at 22:38 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲