かの地での覚書

サンディエゴ留学をきっかけに変わり行く自分の観察日記。エイに刺されたり、波にのまれて死にそうになったりと、やや不幸な波乗り日記を中心に、サンディエゴの日常をレポートします。

友達リスト

August 3rd, 2009

* お礼?

ブログを整理しようとしてみたら、Redさん、ぴらさん、Katsさん、LJHBさん、inagawaさん、satoさん、Cherryさん、たろおさん、akihiroさんのコメントを発見。。。

いまさらですが、とても失礼しました。みなさんの心あるコメント、本当にありがとうございました。私は、帰国後、あまりに楽しかったかの地での生活、サーフィンの毎日を思い出すのが辛くて、すっかりサーフィンにもブログにも背を向けていました。ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

そんなこと言っても、サーフィンができなくて、全てに絶望している訳では無く、仕事は結構、楽しんでいます。サーフィンほど爽快感を得られることはありませんが、自分が、生涯をかけて楽しもうと決めた仕事なので、とにかく、精一杯やって、一山、二山当てて、十分に稼いで!!!

早くにセミリタイヤして、Blacksビーチの近くに引っ越したいと思います。

がんばるぞ。おー

Category:にほん‥ | BlogTownTheme:指定なし

Posted by 毎日夏休み at 09:15 公開:すべてに | Comment(1)

COMMENT

無事引越しを終えられていてなによりです。

ボクは3月にシリコンバレーに引っ越しました。

San Diegoにいる頃は、CardiffのPatagoniaの裏に住んでいたので、海まで徒歩1分という環境だったのが夢のようです。今は海まで1時間ほどかかるのですが、それでも海に行けるので、引き続き贅沢な環境です。

東京砂漠とはよく言ったもので、海のない生活、大変かと思いますが、東京はまた違った楽しみがあると思うので是非楽しんで下さい。

補足ですが、また海のある生活に戻られる日が来ると思います。(大変とは思いますが)海の無い生活もblogでupできれば、将来海のある生活に戻られた時に振り返って、酒の肴に出来るかな〜?と思います。

「いやぁ、東京の生活は大変だった(笑)」

という日を楽しみにしています。

P.S.
日本は日本で、Blogで知り合いになられた方(いちごちゃんとか)にも会いに行けるので、それはそれで楽しみですね。

'09/08/04(Tue) 22:39 From.たろお URL

20件の非表示コメントがあります。

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲