かの地での覚書

サンディエゴ留学をきっかけに変わり行く自分の観察日記。エイに刺されたり、波にのまれて死にそうになったりと、やや不幸な波乗り日記を中心に、サンディエゴの日常をレポートします。

友達リスト

August 2nd, 2009

* 夢から覚めて

帰国してから、4ヶ月が過ぎてしまいました。ブログを見にきていただいた皆様、まったく更新せずに失礼しました。自然に囲まれ、毎日を海で過ごしてきたサンディエゴでの生活は、きっと夢だったのだろうと思ってしまうほど、都心での生活は全てがちがっています。諸処の事情で、サーフィンにもそれほどいけず、サンディエゴでの生活を思い出すとあまりに違いすぎて悲しくなるので、なるべく思い出さないようにして毎日を過ごしています。

都心で毎日、人の波に揉まれる生活は、とても快適とはいえませんが、悔やんでも、悲しんでも何も始まらないので、歯を食いしばって生活しています。

あー海に行きたい! いきたいー! 

日本でもサーフィンをと思って、5月連休に足を伸ばしてみましたが、テトラと防波堤の隙間で、膝くらいの波しか無く、なんだか涙が出そうになりました。しばらく海は休憩になりそうです。

Category:帰国準備 | BlogTownTheme:スポーツ

Posted by 毎日夏休み at 05:03 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲