かの地での覚書

サンディエゴ留学をきっかけに変わり行く自分の観察日記。エイに刺されたり、波にのまれて死にそうになったりと、やや不幸な波乗り日記を中心に、サンディエゴの日常をレポートします。

友達リスト

Category : Shop

October 23rd, 2007 | 19:59

* 山火事にめげず

Costco、サンディエゴ店、通常営業していました。従業員の皆様、マスクを付けて頑張ってました。入り口では、山火事被害への寄付を募っていました。
一晩で、1000戸以上が焼失しているんですよね。皆様の無事を心から祈っています。

こんな時に、ディズニーランドで遊んできた私の友人、つ、つよい。結構空いてたそうです。当たり前かも。

Category:Shop | BlogTownTheme:地域情報

Posted by 毎日夏休み 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

September 27th, 2007 | 23:46

* TRUE RELIGION のジーンズ、COSTCOで安売り?

TRUE RELIGION のジーンズ、日本でなんとなく流行ってたけど、今どうなんだろう?
脱力系のデザインでゆるカッコいい?2−4万のジーンズ、誰が買うねんと思ったけど、100ドルだったらいいかな?

と思いきや、女性用。
あ、でも、ネットで何時でも格安だ!

Category:Shop | BlogTownTheme:ファッション

Posted by 毎日夏休み 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲