かの地での覚書

サンディエゴ留学をきっかけに変わり行く自分の観察日記。エイに刺されたり、波にのまれて死にそうになったりと、やや不幸な波乗り日記を中心に、サンディエゴの日常をレポートします。

友達リスト

Category : にほん‥

August 3rd, 2009 | 09:15

* お礼?

ブログを整理しようとしてみたら、Redさん、ぴらさん、Katsさん、LJHBさん、inagawaさん、satoさん、Cherryさん、たろおさん、akihiroさんのコメントを発見。。。

いまさらですが、とても失礼しました。みなさんの心あるコメント、本当にありがとうございました。私は、帰国後、あまりに楽しかったかの地での生活、サーフィンの毎日を思い出すのが辛くて、すっかりサーフィンにもブログにも背を向けていました。ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

そんなこと言っても、サーフィンができなくて、全てに絶望している訳では無く、仕事は結構、楽しんでいます。サーフィンほど爽快感を得られることはありませんが、自分が、生涯をかけて楽しもうと決めた仕事なので、とにかく、精一杯やって、一山、二山当てて、十分に稼いで!!!

早くにセミリタイヤして、Blacksビーチの近くに引っ越したいと思います。

がんばるぞ。おー

Category:にほん‥ | BlogTownTheme:指定なし

Posted by 毎日夏休み 公開:すべてに | Comment(21)

Page Top ▲