ストームライダー通信

嵐のような生活の中での出来事や考えたことなどを時々綴ります。

友達リスト

September 14th, 2017

* 私の好きなこと

私は食べることが大好きです。

家族が学校や会社へ行くので、昼間は私は一人です。
お昼ごはんに何を食べようかと考える時はちょっとした楽しい時間です。

買い物へ行かなくてはいけない日には、お昼用にお買い得品を買ったりします。

寒い時には、麺類を食べることがよくあります。

一人だとわざわざ作るのは面倒なので、昨晩の残り物をアレンジすることもあります。

仲のいい友達がお昼を家で食べる時もたまにあります。
そんな時にはちょっと張り切ってカフェっぽく作ったりします。
普段使わないランチョンマットをしいたり、器に凝ったりします。

食べることは大好きですが、何でもいいわけではありません。
美味しい物をよく楽しい雰囲気で食べるのが好きなのです。

そんなお昼御飯に結構こだわっている私はここのところ、
エミオネ薬用ローションに注目しているのです。

Category:日記 | BlogTownTheme:日記

Posted by YAMAO at 02:38 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲