ストームライダー通信

嵐のような生活の中での出来事や考えたことなどを時々綴ります。

友達リスト

August 23rd, 2017

* パソコンデスク購入に悩む私

パソコンデスクが欲しいと思っています。

今はリビングのテーブルでパソコンを使用しています。
好きな時に使うことができるので、リビングにパソコンを置いておくと大変便利です。

しかし食事の時間のたびに片付けなくてはいけません。
ノートパソコンなので片付けるといってもそんなに大した手間もかからないのですが、それでも毎回片付けたり出したりするのは面倒です。

専用の小さなパソコンデスクがあれば、ずっと出しっぱなしで便利なような気がします。

しかし、部屋を広く使いたいと考える私です。
小さなものでも置くと確実に狭くなってしまいます。
そう思うと思い切って買うという結論を出すことができません。

やっぱり面倒でもその都度片付ければ部屋が狭くならずに済むのですから、手間を惜しむべきではないのかもしれません。

そんな便利さと部屋のスペースの間で悩み続けている私はしばらく前から、
睫毛伸ばすコスメに興味津々なのです。

Category:日記 | BlogTownTheme:日記

Posted by YAMAO at 01:13 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲