ストームライダー通信

嵐のような生活の中での出来事や考えたことなどを時々綴ります。

友達リスト

March 17th, 2017

* ファッション用語は何となくならわかるけど…

ファッションに関する用語って、本当にいろいろなものがありますよね。
ニットとか、パーカー、スカートとかであればもちろんわかるのですが、「プルオーバー」とかになると、いったいどの辺まで含むのか?
確か頭から被れるタイプのものは、全てプルオーバーになるんだっけ?
いや、そうじゃない?どこかで聞いたような…と悩むことになります。

履き物だとミュールとパンプスの2つなら違いはわかりますが、そこにサンダルを加えると、基準がよくわからなくなってきます。
というか、実際に今現在もわかっておりません。

チュニックとワンピースのように、基準が着る人によって変わるものなのでしょうか…。
ジレとベストも、ベストの一部にジレがあるという認識で良いのか、ちょっと自信がありません。

そんなファッション用語は難しいと思っている私はこの頃、
まつげを増やすまつげ美容液に注目しています。

Category:日記 | BlogTownTheme:日記

Posted by YAMAO at 01:18 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲